広島県広島市安佐北区、安芸高田市、三次市の注文住宅・新築住宅・ローコスト住宅

営業時間9:00~17:20(定休日:無休)0826-42-3331

TOPICSトピックス

トピックス
2022年02月20日
新しい分譲地を造成中

いつもお世話になっております。

ここ1週間雪が降ったりと寒い日が続きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスも真っ白です。

 

この雪の中ではありますが、新しい新築工事の着工に入らせて頂いています。

また詳しい写真などは次回UPさせて頂きますね。

 

さて、タイトルの通りですが、今日は新しい分譲地について。

この弊社のモデルハウスも弊社分譲地の一画に建っております。

安芸高田市吉田町に3ヶ所、10区画、7区画、2区画とあります。

 

それとはべつに同じ安芸高田市吉田町ではありますが、愛郷小学校、道の駅 三ツ矢の里あきたかたの付近に約8区画の分譲地を現在造成工事中です。

 

 

 

 

 

2022年3月末をめどににまた詳細はお知らせさせて頂きますね。

 

安芸高田市で新築検討中の方、こうした分譲地も含め土地探しもさせて頂いています。

 

ぜひ、気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

こちらをクリックして頂くと、土地情報サービスのサイトとなります♪

 

 

 

 

 

建築中の写真など他にも色々とInstagramに載せております。

Instagram @h.takata3331      https://www.instagram.com/h.takata3331/

 

ぜひこちらもご覧ください♪

 

 

一覧へ戻る